--.--.--



2008.09.30

9月ラスト

こんばんは。

明日は大阪でradioheadありますね。
いやー楽しみだなぁ。きっと2chでセットリストチェックしちゃうんだろうな俺。

それにしても最近イヤなコメントが多いですね。
削除するのもめんどうだけどする。
でも今日あった
「あそこがイオナズンww」
ってのには不覚にも笑っちゃったけど。
メラゾーマでも良かったよね。あとメガンテ。

081001_0148~01

というわけでTシャツ紹介します。
これはブッチャーズのギタリストを殺さないでT。
去年渋谷O-EASTかWESTのライブで買いました。
普通に受付にアイゴンがいたなそういえば。
ライブはすごく良かったなぁ吉村歌詞カンペ見てたけど(笑)

Tシャツはサイズがかなり小さくてあんまし着てません。
奈良よしともの絵がでっかくプリントされたTシャツもあったので
そっちにすればよかった気もしないでもない。


いやー雨降りますねしかし。
そして寒い。風邪にはみなさん気をつけてください。

この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/297-70eb586d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
まだ続くコメントw
てかクレジットカードの仕組み

http://homepage2.nifty.com/creditcard-staff/knowledge/shikumi.htm

意外とシンプルじゃない?
Posted by ktm at 2008.10.01 14:34 | 編集
おぉありがとう。
わかりやすいね。店が3~7パー負担してるって驚きだわ。
でも機会を機械って誤字してる時点であんま信用できないね(笑)
Posted by カナザワ at 2008.10.01 23:41 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2009.10.05 04:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
