--.--.--

スポンサーサイト


2008.09.28

サンデー

こんばんは!!!

昨日ocraのライブ来てくれた人ありがとうございました!!!
仕事終わりでそのまま演奏したんだけどこれやっぱ色々大変ですね。
打ち上げがocraとママさんだけ(笑)だったんだけど完全に打ち上げが
メインって感じでしたね。
ママさんハーゲンダッツ&ポテトフライ&カマンベールチーズありがとう!!

おかげで今日は久々に酒残ったけど休みで最高だった。
春日のジャーナルってカフェ行ったけど思ったより普通に良かった。
何で今まで行かなかったんだろう。


080928_2020~01

Tシャツを紹介します。
今まで画像でかすぎて自分でもうざかったので小さくしました。
なんかしわくちゃですね・・・・。

「WE ARE FROM LOVE CITY」曽我部バンドTです。
これはLOVE CITYのツアーで渋谷AXで買いました。
すごく楽しそうにやってたのが印象に残ってます。
サイズも割りといい感じでちょっと前まで良く着てました。
最近はあまり着てません。
それと最近の曽我部も良く知りません。
つかサニーデイ再結成してどうなったの??



最近やけに真木よう子がプッシュされてることに気づき
なんだか微妙に気になるけど気づかないフリしてます。
週間真木よう子ってなんですか?
最初良くある写真集かと思ってたんだけどそうじゃないんですか?

まぁもう多分すでにかなり旬を過ぎたネタな雰囲気があるんだけど・・
やっぱり気になる!!!!

小島よしおもビリーズブートキャンプも完全に賞味期限切れてから
存在を知ったんですけどなんでですかね?
まぁ全然いいんですけど。

3227.jpg
真木よう子

なんか怖え・・・
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/295-82666f7b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
