--.--.--



2008.09.11

no title

ずーーーーーーっとここに書こうと思ってたことがあるので書きます。

南柏には(コウセイ+オムさん+ジムモリソン)÷2.8
みたいな風貌の人が実在します!!!!!!
マジで!!!!!!

まぁはたしてこの3人の風貌が全部わかる人ってどんくらいいるんだろ
って話なわけですが・・・。
2.8てのはちょっと薄めた感じってことです。
というかジムモリソンのあの精力強そうな気配が全くないってことで-0.2。


電車は基本的に出勤のときはいつも同じ時間に乗りますが
基本的には他の乗客の顔はまったく覚えてません。
ですがこの人は3回くらいしか見たこと無いけど印象強すぎ。
あれでジムモリソン的な精力強そうな感じがあったら女から寄ってくるよマジで。

そういえばいっつも11:02代々木上原行きに乗ってた25歳くらいの女の人
を最近見かけなくなりました。仕事やめたのかな?
なんかすごく雰囲気良かったので残念だなぁ。


柔道の男子無差別級で金とった人が居ますけど
あの人変わってておもしろいみたいな評価になってますけど
むしろあれが普通なんじゃないかと思うんだけど・・・。
態度とかはやっぱ若さから出る照れとかなんか斜めに構えてる感じするけど
言ってる内容はごくまともだと思う。ていうか正直だよね。

まぁ別になんでもいいんですけど・・。


今日からパルコではパルコカードで5%オフやってます。
そしてうちの店舗では2万以上で送料サービス!!!

家具買って!!!

この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/290-7d20eafe
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
