--.--.--

スポンサーサイト


2008.09.04

告知

こんばんは。

残暑ですね。
8月下旬は謎な大雨と冷涼な気候で9月は残暑が厳しいということで
これはもう完全に人類も滅亡に向かってるってことですかね・・・。
あぁあと100年後にはどうなってるんだろうなぁ。
想像もつかないや。
意外と核戦争でも起きてすでに絶滅したりしてそうな気もするんですよね。


ocraの次のライブがきまったっぽいです。
今月の27日にまたパークに出るのでよろしくお願いします。
対バンの人たちはひとつも知りません。つかswitch被りかよ・・。

なんかパークのHP見たらこの日の前日に大学炎上があって
しかも東京ハウリングレコードがゲストで出るそうですね。
・・・・・・なぜに??????
ばばぁと仲いいんだろうか。

今は昔、ハウレコとさなぎとJUNXで筑波大でバーベキューしたことが
あるんですよね。いやぁ今考えると完全に謎だわ。
肉よりもJUNXの人の実家の豆腐がマジでうまかったです。
あの豆腐食べられるならまたJUNXと対バンしたい(笑)

で何が言いたいかっていうとハウレコはあの鈴木正人に見てもらってるらしい
っていうこと。今は知らないけど・・。
というわけで鈴木正人に近づきたい人はハウレコのライブに行って
ハウレコと仲良くなるといいんじゃないでしょうか?


domomoの方も対バン調べるためにLOOPのHP見たんだけど
本当にdomomoって書いてあってなんか笑えた。
いやー本当に出るんだな。気合いれないとな。
気合入れるためにアー写撮ろうかな。でLOOPに送る、と・・・。


おやすみなっすぁい

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/286-4a05648c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
