--.--.--

スポンサーサイト


2008.09.01

今日は店のディスプレイ替えをしたので疲れました

こんばんは。

昨日のライブ来てくれた人ありがとうございました。
久しぶりに会えた人とかいて嬉しかったです。飲み会とか誘ってください。

ocraは前日に俺がリハに参加出来なかったりそもそも新しいドラム入れて
数回しか練習してない割にはまずまずの出来だったんじゃないでしょうか。
ところどころみんなの気持ちが合わさったところもあった気がするし・・。

でも曇りのち晴れが良すぎましたね実際。
ほんとバンドって感じがするよなぁ。
タンクトップスの追いコンくらい良かったんじゃないかな(笑)

音源もなんだかすごく良いし。
曲なげえとか思ってたけど意外と気にならない。
歌詞ひねり無さ杉だろとか思ってたけど何故だか素直に泣ける。
これは一般受けもするだろうし、頑張れば売れるよ!!!!!
頑張って!!!!!!!!

あとはバズマニアのギターの人(オレンジ+リッケン)と
AWAの地力が出てる感じが良かったですね。
他は別に良くなかったね・・・・。


パークに出てると他のバンドが良く無さ過ぎて
なんか安心しちゃう面があるので良くないですね。
上を見ればそれこそレディオヘッドとかいるわけなので・・・。
ちゃんとやらなきゃいけないですよね・・・。
あー早く他の場所でライブしてーーーーー!!!!

しっかし今日はさすがにあんた何様?っていう感じがするな(笑)

あ、携帯機種変したので連絡つきます。
正直新しいのが使いづらすぎてどうしようもない。
電池無くなるの早すぎ。不良品かゴルァ!!!!!
最近の携帯は機能つけすぎで重いし厚いしおまけに
デザインも悪いしでほんとダメですね。
ワンセグとかリスモとかいらないから!!!!!!!!!!!!!!
トップにニュースのテロップとかうざすぎだから!!!!!!!!!!!!!!!
こんなの2年も使えない!!!!!!!!!!1


おやすみなさい。


スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/285-69e11638
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
