--.--.--

スポンサーサイト


2008.08.29

夏のおわあぁりいいいいいい

こんばんは。

昨日は恵比寿で働いてきました。
うちの店は知名度の割りに結構店舗数あって恵比寿のアトレの中にも
ちゃっかり店を構えてるわけですがなんていうか他の店を見て勉強してこい的な
意味でたまに派遣されるんですね。
で特にうちの場合店舗によって雰囲気がかなり違うのでおもしろかったですね。

まず客層が違うし。
池袋と違って男性客がマジで5%くらいしかいなくて目の届く範囲男が俺一人
的な状況が普通みたいな。
全体の年齢層も高くて10代はほとんどいない感じでした。
なので置いてある商品の単価も高いものが多くてすごく羨ましかったです。
一点ものの家具とかがいっぱいあるのでそういうのが好きな人は
池袋よりは恵比寿に行って下さい。ていうか池袋はダメですね。

あと新人スタッフの人が美人だったね。うちの店っぽくない(笑)
なんか着てるシャツのボタンとボタンの間が結構開いてて下着が見えそう
みたいな感じで「大丈夫かよ!!!!!」って思ってたけどまぁ俺にとっちゃ
都合いいだけみたいな。

うーんどうでもいい。

でそのあと池袋に戻って終電まで飲んで今日通しっていう。
でも意外と体疲れてないっていう。


サントリーオールドの水割りがうまいです。
あと秋刀魚ですね。普通に毎日秋刀魚です。


31日よろしくね!!!!!

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/282-1705b2eb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
