--.--.--

スポンサーサイト


2008.08.22

感動した

男子400メートルリレーに感動しました。
試合後の選手のインタビューが良かったですね。
普通に涙出てくるし。

やっぱこう集中力MAXの選手の顔とかいいよね。感動する。

ソフトもすごかったよな・・・気合がすごいよ。
あのホームラン打ったキャプテンの人ガッツポーズしすぎ(笑)
松井のワールドシリーズでのガッツポーズ以来の衝撃だなありゃ。
上野投手が手に豆ができててどうのとか言ってるけど集中してればそんなの関係ないし。
でもさすがに400球は人間としてどうなの?って感じがするな(笑)
鍛え方が違うんだろうな。

野球はまぁあんなもんでしょうね。
気合が伝わってこないもん実際。
岩瀬なんて打たれる気満々なのに星野監督使うしさぁ。アホかと。
丸刈りにしたダルを出せと!!!!!!!!

ていうかなんでGG佐藤がいるんだと!!!!!!!!!


あーなんかオリンピック出たくなってきたなあ。
うーん。


シンクロのロシアはなんなんですかね。
どうやったらあんなものができるんですか?????
365日常にシンクロのこと考え続けないとあんなこと出来なそう。
すごすぎ。
でも音楽はもっと違うのにして欲しいですね・・・(笑)



スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/280-e58c1656
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
