--.--.--

スポンサーサイト


2008.08.17

続々々オリンピック

こんばんは。

オリンピックも佳境に入ってきましたね。
つっても全然見てないですけど。
前書いた成迫君もどうなったか全く知らないし。

今日は女子マラソンと室伏と卓球やら水泳メドレーとか色々盛りだくさんだった
わけですけど仕事の休憩中に見た女子卓球がやたらおもしろかった。
卓球ておもしろいスポーツですね。テニスより好きかなぁ。

でもああいう卓球とかバドミントンとかテニスとかって
何でダブルスが存在してるのか意味わかんないんだけど。
絶対シングルスの方がなんつうか面白いし深いっていうかさ・・・・
2対2にすることで作戦とか色々バリエーションは増えるんだろうけど
競技自体の意味から考えるとあんま意味ないみたいな気がすんだよね。

詳しい人誰か教えてください。

ていうか思ったけどやっぱ個人競技の方が好きだね俺は。
一人で戦わないとやっぱこうオリンピック的な意味での気合とか
集中力は出せないと思うんだよね。
とか考えるとやっぱ陸上とか水泳とかの競技はすごいよなぁ。あと格闘技?
マラソンとかもうヤバイよね。なんつうか人間の極限を感じるよね。
あれ良く選手頭おかしくならないよな。俺だったら発狂してるよマジで(笑)

でも野口と土佐は残念だったね。
スタート地点にすら立ててないっていうさ・・・・何で補欠いないわけ???
福士と高橋出せばよかったのにい!!!!!



逆に野球とかサッカーとかバレーなんかはこう程度が低いよね。
オリンピック的な意味では。
基本的にはプロスポーツだしさ。プロスポーツは引っ込んでろっていう
ノリがあってほしいよねオリンピックには。


ていうか岩崎恭子かわいすぎ!!!!!!



スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/278-7fa4a029
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
