--.--.--

スポンサーサイト


2008.08.12

続オリンピック

野口みずきが欠場らしいすね。
万全だったら絶対金だったと思う正直。

あぁ高橋尚子出ないかな・・・(笑)


バレーはサーブミスがあるとホント見る気無くすっていうね。
しかもサーブポイント取ったあとのサーブミス多いのなんで?????
女子の高橋とか多すぎじゃない????
あの人それが無かったらすごい好きな選手なんだけどなぁ。

サーブなんて全部入れればいいんだよ。
で強烈なスパイクを全部気合でレシーブする。
でセッターが超気合でどんなクソレシーブもここしかないっていうとこにトスして
アタッカーがどんな厳しい体勢でも気合でねじ込む。

これ理想だよなぁ。

バレーほどミスした方が負ける競技はないすよね。
つーかミスしなきゃ勝てる!!!!絶対!!!集団でミスをしない!!!
これだ!!!!!!!!!!!!


谷本すごいっすね。なんかかわいいし。
見てて楽しい柔道するよね。
ヤワラちゃんなんかより全然好きだなぁ。
ていうかヤワラちゃん嫌いなだけだけど(笑)

あとは浜口京子ね。あの人が金取ったら多分泣きますね。


あー一日中オリンピックみて過ごしてぇ。
ニートに戻りてーーーー
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/275-ae7bffb7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
