--.--.--

スポンサーサイト


2008.08.09

オリンピック速報

谷先生負けましたね。
まぁやっぱ直後のコメントが物語ってましたよね。
「主婦になりたい」っていうのがいきなりっていうのはそういう
気持ちがあったってことだから・・・・。

まぁ彼女がもし金取ってたら名実ともに野村よりすごいみたいなことになったと思うので
それだけはイヤなので良かったです(笑)

ていうか野村なんで出なかったんだよ!!!
なんだよあの一回戦負けしたやつは!!!!!!!
野村バカ。


日本女子バレーのもろさはなんなんですかね。
気合がまったく感じられないんだけど。
海外の女子の選手とかマジありえないくらいの気合だから。
乳首出てるとか関係ないし。あんなんに勝てるわけねぇ。

大山加奈好きなのにいないし。


よく仕事で

「~でよろしかったでしょうか?」とか
「そうなんですね~」

とか聞くんだけど、やっぱ違和感あるんだけど
実際使ってみるとなんか発音しやすいっていうか使いやすいんだよね。
これ言語学やってる人とかに詳しく解説して欲しいんだけどさ・・・。

でもやっぱ確実に違和感が残るので出来るだけ言わないようにします。





スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/273-808bf420
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
