--.--.--

スポンサーサイト


2006.12.23

おなかいっぱい

今日は一足早く実家でクリスマス的な雰囲気の食事をしました。
一日早いけどうちはいつもそんな感じ。シャンパン飲んで少し酔っ払ったな。
そういえば友達がもう新年会をやったと言ってました。
さすがにそれは早すぎだろ、と。


昨日はライブだったんですが、来てた人ありがとうございました。
今回自分なりにわかったことがあったので良かったです。
30日のコモーンズ企画ライブではその反省を活かしベストなライブをします。
なのでもし暇で暇で暇で死にそうとかいう人は来てください。
車乗っけてくよ(笑)


車と言えば、俺の所有しているエスティマがそろそろ車検を迎えます(2月)。
後ろのライトの部分が破損してたりタイヤも替えなきゃいけないとかで
相当な値段になると思われるので、廃車にする予定です。
ところでこの前歯医者で歯石を取ったらめっちゃ痛かった。あいつ絶対Sだろ。


とまぁそんなわけで新しい車が必要なんですね。
バンド的にはあのエスティマはかなり都合いいからおしいけど・・。
まぁこればっかりはしょうがないかなと。ごめんもりしゅん!!(笑)
ていうかだから新しい車もそれなりに荷物入る車にしたいね。
誰か安く譲ってくれない?ステップワゴンとか(笑)


でもね、本当は大きな車じゃなくて小さいのに乗りたいわけ。


これね。MINIの車です。好きなんです。
駐車場とかでごくたまに隣にエスティマ停めたりすると
なんかおもしろいよね。ジャイアント馬場とアブリルラヴィーンって感じかな。
いや実際ジャイアント馬場も好きなんだけどさ。
でもいつかはアブリルがいいなぁ・・・・なんてねえ。
いや実際アブリル本人はそこまで好きじゃないんだけど。


将来金があって余裕のある生活できそうだったら買います!きっと!
でもプジョーとかシトロエンとかも渋くて良いよね!
つまり欧米の微妙な位置の車がいいよね!!


明日はマジでどうしよっかな~~~~
おやすみ!!!!!

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/27-8df29de6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
俺はシトロエン派です!
Posted by 230 at 2006.12.24 02:06 | 編集
シトロエンは昔の映画とかに出てくるとマジかっこいいと思うよね!!!!
Posted by カナザワ at 2006.12.26 20:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
