--.--.--

スポンサーサイト


2008.07.30

あー涼しい。
こんばんは。

なんか東京は十数日連続真夏日とか言って今年も猛暑みたいな話ですけど
全く実感沸きません。
ほんと年々夏が平気になってきてるな~なんでだろ。

あと不倫も流行ってるね。なんなんだろね。
やっぱモナ岡事件のせいかなぁ。
モナ岡って今年の流行語大賞取らないかなぁ~~

王さんのコメントがおもしろかったんだよね。
巨人軍の主力選手が9800円のホテル使っちゃいけないだろっていう。
俺もそう思う。

ていうかみんなどうせやってんのにちょっと見つかると敏感になるっていうね。
食品の問題だってそうだしさぁ。そんなのみんなやってるだろ?っていう。

通り魔も流行る始末だし。
もう終わってんなこりゃ。
関係ないけど。


ところでうちケーブルテレビやめたんですよね。
もうスペシャとかMTVとか見れなくなっちゃった。
まぁ全く見てないから全然いいんだけどね。
で色々話を聞いたらアナログ放送しか見れなくなるっていう。
北京オリンピック目前なのに!!!!!!!
ていうか対応テレビあればデジタル見れるんじゃないの????
その辺よくわかんね!!!!!

と思ってテレビつけたら普通に見れてるーーーーーー!!!!!!!
上村愛子最高!!!!!!!!

よくわかんねぇ・・。

つーかビーチバレーって見てて全然面白くないんですけど・・。



国家の独唱ってよくやるけど実際すごいっすよね。
今まで見た中で一番良かったのは松本幸四郎です。
名前合ってるか自信ねぇ・・・。松たか子のお父さんね。
野球の試合の前かなんかだった気がするけどあれやばかったです。
やっぱ君が代は小細工出したら終わりですね。

うーんまさにチラ裏って感じですね。
おやすみなすぁい
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/269-65ca0e6d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
