--.--.--

スポンサーサイト


2008.07.29

こんばんは。

いつの間にか7月ももう残りわずかですね。
フジロックもいつの間にか終わってるみたいだし。

ちょっとだけ気になって2ちゃんのフジロックのスレ覗いたりしたんだけど
マイブラの評価がやたら高いんですね。やっぱすげぇ的な。

まぁマイブラ一回も聴いたことないんだけど。

やっぱどうしてもマイブラヴァージンは守りたいっていうかね。
いや全然ウソなんだけどさ・・。
聴いたら絶対好きなんだろうけど聴く機会が無いのね。
ボックスセットが何度も発売延期になってるみたいだけど
発売したら買っちゃおうかなあ。

レディオヘッドとポーティスヘッドが出たら俺も行ったのになあフジロック。


今シアターブルック聴いてるんだけどすごくいいですね。
佐藤タイジもなんかおもしろいよなぁ。


今うちの店舗の売り上げがマジで悪いです。
みんな家具買いに来て!!!マジで!!
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/268-067cd010
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
>まぁマイブラ一回も聴いたことないんだけど
意外だ・・・勿体無いw
Posted by ketumi at 2008.07.29 02:13 | 編集
シアターブルック、いいですよね。
昔、ピチカートファイブかラブタンバリンズの
ライブでタイジが飛び入りで出てきた時は、
すごく奔放な感じでかっこよかった。
久々に聴きたくなったな...。
Posted by えんざき at 2008.07.30 12:42 | 編集
意外だよね(笑)
まぁ機会が合ったら聴くわ。

えんざきさん>
実はかなり音楽詳しそうですね(笑)
ピチカートに佐藤タイジとかなんかもう歴史的な感じがするし。
佐藤タイジって俺の中でかなり謎な存在なんですよね~~。ポジションが全くわからない。
普通にフィッシュマンズにも参加したりしてるし。
Posted by カナザワ at 2008.07.30 23:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
