--.--.--



2008.07.24

無駄に欲しい

こんばんは!!

海行きたいですね~~~
ってもう実は一回行ったんですが。
で思ったけど日差しきついね!!!で浮き輪も欲しいね!!
ていうわけでアウトドア関係の物欲が沸いてきました。

とりあえずミーハーの極みともいえるこれ。

4992826553203_4.jpg

タワレコ×コールマンのテントです。
いやーミーハーすぎるだろっていう。
これでフェスも完璧!!的なアイテムですね。
フェスなんて行かないけど。

つかまぁ正直そんなに欲しくないけど(笑)

ミナのテキスタイルの柄のテントとか無いかな~



今日家帰ってビールを思いっきりこぼして一息ついたときに
自分のズボンの股間の部分に穴空いてることに気づいて焼酎を
やけ飲みしました。

まぁ十分元取れるくらい履いたからなぁ・・・アローズのオリジナル@セール。
微妙に愛着あるような無いような・・・でもめんどいから捨てるかぁ。


明日は給料日だぜ!!みんな家具買おうぜ!!


この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/266-fa19ee63
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
俺なら開いた穴を縫ってもらって履き続けるね。
次こそライブいくわ。
Posted by こばやん at 2008.07.25 08:16 | 編集
あ、とりあえず8/31にライブあるから(笑)
多分。
Posted by カナザワ at 2008.07.27 01:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
