--.--.--

スポンサーサイト


2008.07.21

こんばんは!!

疲れた!!3連休なんて関係ないぜ!!休みなんて無いぜ!!
実際厳しいですね・・。

何が厳しいって向かいの店が手作りの時計とかアクセサリーとか売ってる店
からいきなりしょぼい下着屋に変わったっていう。

目のやり場に困るだろうがボケ!!!

てのはまぁ全然無いんだけどとにかくその店の人のやる気がなさすぎ。
客入ってなさすぎ。

なんかまぁパルコの耐震工事の関係で一時的にオープンしてるだけ
みたいなんですけどね。でも下着屋はねぇよ。何考えてんだろ。

まぁ下着屋は突如としてオープンしますからね。
昔柏の梅林堂っていう駅前のアーケードの入り口みたいなとこに
AMO’Sなんとかだっけ?っていうのが入ったときはびっくりしましたね。
ここかよ!!!!っていう


最近U2,スミス,REM初期みたいな80年代のロックを微妙に聴いてます。
このものすごいヘタクソなのになんかいい・・・的な感じがたまらないですね。
とにかくがんばってるところがいい。
あれ?90年代初期かな?
まぁいいか。


仕事の休憩中に食べるドーナツがうまい。
池袋の地下には地下街が広がっていて通称ISP(池袋ショッピングパーク)
てのがあるんです。「ISP行こうぜ!!!」みたいな感じです。マジで。
でそこにあるパン屋「ポンパドゥール」のドーナツがうまい。
細かいチョコがたっぷりかかってんだけど甘すぎなくて飽きない。
147円。
でも休憩行くたびにこれ食ってたら金がもったいないので毎日は食べません。

ポンパドゥールといえば高校のときの世界史の先生が
かなりポンパドゥール夫人について力説してたのを思い出す。
いや詳しい話は全然覚えてないんだけどとにかくその単語の印象がでかい。
フランスかドイツかその辺の人だったような気がすんだけど。中世の。
とにかくアクが強い人なんだよねポンパドゥール夫人は。

まぁでもドーナツはうまいわ。アク強くないし。


あぁそういえば今日行きの電車ですごくスタイルが良くて服とかバッグを
マリークヮントでそろえてますみたいな人がいて座席空いてるのに私は座りません
みたいな感じで気になったんだけど結局終始窓の外を見てて顔が見れなかったです。
あぁ!!!!もったいない!!!

つーかほんとホットパンツとか履くなら足ちゃんとしろよ的な人多いですよね。
とりあえず太すぎ。

あー本当に駄文すぎて自分でも呆れるわ。

おやすみ!!
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/265-6fc1c18b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
REM、懐かしいですね~。
GREENとか。
なんとかかんとかインサイドアウトっていう曲が、
ぐだぐだな感じで...。
壊れたオルゴールみたいなのが印象的でしたね。


Posted by えんざき at 2008.07.23 12:27 | 編集
グリーンいいですね。マーマーもいいです。
そしてアウトオブタイムもいいです。
というかその3枚しか持ってませんが(笑)

マイケルスタイプの声は不思議ですよね。
なんか何度も聴くとすごい説得力を感じる。
Posted by カナザワ at 2008.07.25 00:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
