--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008.07.16

こんばんは!!!!!

暑いっすねぇ。
池袋の駅前とかマジで暑いっすよ。
コンクリートジャングルっすよ。
やっぱコンクリートは良くないね実際。


今海の上のピアニストって映画見てんだけど
なんだかこの映画好きなんだよな。昔から。
久しぶりに見たけどやっぱいいね。淡々とした感じが。

どうでもいいけどmoonのドラムの人がティムロスに似てると思うんだよね。

w151276-view.jpg

うーん似てないか・・。

西脇さんが絵のサイト始めたらしいです。
もしちゃんとしたCDを出すことになったりしたら
この人にジャケットお願いしたいですね。

http://www.ab.auone-net.jp/~nishi-7/index.html

m-127.jpg

追記

大変なことになった。

くるりに内橋和久が参加するらしい。
何故に!!!!!!????????



スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/264-338a8eee
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。