--.--.--



2008.07.06

ぐおお疲れた。

今日はセールの日曜ってことで当然のごとく忙しかったです。
忙しいとミスも増えるわけで、でかいクレームもあったりします。
クレームがあるとなんだか自分がものすごく悪いことをしたような気になりますが
まぁしっかり反省してすぐに忘れてしまうのが一番良いような気がします。

その辺を割り切らないと無駄なミーティングみたいなことして終電で
帰らなきゃいけないハメになるわけですね。
ガッデム!!!!!

ていうか単純にみんなセールとか来すぎなんだよ。
セールとか高校生で卒業しろよ。

無理にセールとかすっからプロパーで売れなくなんだろが。


そういや激ダサなセールTシャツが客にも他のテナントの人にも
流されてる感じがしてなんか寂しいです。
他のテナントの人はあーまたやってるよwみたいな感じなのかもしれないけど
お客さんはなんでこのTシャツに疑問を持たないの!!!???
と普通に思う。

セールの話ばっかりでいやですね。
でも正直盛り上げるためにお店でかける軽いハウスと
隣のフラン×2から流れてくるジブリのクソハウスバージョンはもう聞き飽きました。
おかげで閉店後に気分転換に流した野良ジョーンズで泣きそうになりました。
偶然の産物だけど野良ジョーンズってものすごい逸脱すぎるな。
誰か芸人で野良ジョーンズってネタやってくれよ。

もうこうなったら自分でオムニバス作るしかない。
とりあえずボニーピンクだな。


あぁもう夏なんですね。
じめじめしますね。
でもだんだん年を取るごとに夏が平気になってきてる。
むしろ夏最高だぜ。気温だけでリゾート気分を味わえる。
ウソだけど。

アジサイが死にかけてて切ないですね。



あ!!!!
ルベルのシャンプー買いました!!!
今から髪洗ってきます!!!

img10531271608.jpg

詰め替え用紙パック。

お得です。


この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/260-6e27f028
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
