--.--.--

スポンサーサイト


2006.12.20

携帯見つかりましたー

見つかりました。大学に落としてました。
大して重要なメールは無かったので安心。


昨日は大学の専攻で毎年開催される忘年会に行きました。
というのもこの忘年会は3年生が仕切ることになっているらしく
絶対参加しなければならないのです。
買出しとかもしなくちゃいけないし面倒くさいと思ってましたが
予想に反して楽しかったです。


この忘年会、正式名称は「ハンマー祭」と言います。
地質の専攻に必須であるハンマーを供養して一年を
締めくくるという趣旨らしい・・・・・・(笑)
ハンマーに感謝した後は普通の飲み会ですが。
専攻のほとんどの先生が来て、院生や4年生とかも
来るので結構な人数になるんですねこれが。
ここぞとばかりに先生から普段できないぶっちゃけた話
をたくさん聞けて面白かった。


そしてこの日最大に盛り上がったのが俺が1年のころから
憧れていた通称「鈴子」(鈴屋によくいたから)と話ができたことです。
2年間以上遠くから眺めてるだけでしたがついにこの日が来た!!!
挙句の果てには二人で写真を撮ってしまいました。無理矢理。
あぁ・・・・・絶っっ対超迷惑だっただろうな・・・・・。
次顔合わせたとしてもスルーされることうけあいです。


それにしてもあれだ。ライブが近い。
22日ってことはもうあさって!?テラヤバス。練習時間が・・。
そしてクリスマスももう目の前ですね。
誰か暇な女子相手になってください。切実。


スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/26-8a5de9a5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あ、斉藤さんw?
Posted by みずき at 2006.12.29 16:56 | 編集
そうです(笑)
たぶん相当胡散臭がれたと思われます。
Posted by カナザワ at 2006.12.31 14:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
