--.--.--

スポンサーサイト


2008.06.27

マクソン

こんばんは。

機材には基本的に興味ないんですが
MAXONはなんでかしらないけど好きなイメージがあります。
別にBOSSも普通に好きなんだけどさ。

MAXON好きって言ったってAD999しか持ってないけど。
これベンジーが使ってるっていう理由で昔買いました(笑)
それにしてもいい音だよ。

で、最近こいつが電源入ったり入らなかったりして困ってて
ライブではなんとかごまかしてRECでもなんとかごまかしたんだけど
昨日スタジオで使ったら全然電源入んないの。
アダプタみたら普通に断線してんだよね。

誰か直して(笑)

MAXONのエフェクターって9Vじゃなくて10Vだから専用の
アダプターじゃないと動いてくれないんだよね。たぶん。
だからパワーサプライとか使えないんだよなあチクショウ。

でMAXONのHP飛んだらアダプター1575円で売ってんだよね。
意外と安い。
と思ったらサウンドハウスで1180円じゃないか!!!安い!!
けどやっぱ送料が500円とかするんだよね。

俺送料がものすごく嫌いでさ。だったらとりに行きますよっていう。
イシバシ楽器とかで売ってるかなぁ?それか注文できんのかな?

明日行ってきます!!


あと関係ないけど新製品が出るみたいで無駄に欲しい!

AD999Pro_L.jpg


かっけー。

現行のやつに謎な機能がついてるらしい。
4万するらしいよ!!!!
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/256-49ef3600
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
