--.--.--

スポンサーサイト


2008.06.25

電車通勤あげ

こんばんは。

今まで生きてきて毎日電車通勤するなんて経験なかったんだけど
実際電車って結構おもしろいですね。

まず中吊り広告ね。
たいていのファッション誌がむしろ買う気失せるみたいな広告打ってるのが
笑える。
あーでも表紙が菅野美穂だと買っちゃうかも。うそだけど。

あと転職の広告多すぎだよね。なんなのあれ?
転職イベント大杉。

でなんだかんだ言って見渡してみると
午後の紅茶の蒼井優が圧倒的に本物感出してるっていうね。

もう圧倒的ですよマジで。あれは本物だわ。
やっぱ本当に才能ある人は違いますよ。

でも別に午後の紅茶は買わないっていう(笑)
あれ商品より蒼井優の宣伝になってると思うんだけど。

あぁあとハーゲンダッツね。
あれはさすがですよ。やっぱハーゲンダッツは違うと思った。
まぁ買う金ないんだけど。

あと週刊誌の広告もおもしろいですね。
基本的に週刊誌は実際の雑誌は作らないで
中吊り広告だけ作ってればいいと思う。



座れるか座れないかが実際問題なわけですよ。
えーーーーこの駅で座れちゃうの?????
って時に座れるとマジでうれしい。
キターーーーーーー
です。

思うんだけどやっぱ世の中には電車の座席に座れる人種と座れない人種
がいると思うんだよね。
どういう要素で分かれるかはよくわかんないけど絶対あると思うんだよね。
やっぱ座りてーーーーーーーーー!!!!!
って人はあんまし座れない気がすんのね。

全然別の話になるけど夜11時の電車とか乗ってて座ってて
すごい疲れてる感じの高齢者の人とか来るとなんか絶妙な気分になるよね。
譲らなきゃいけないような気もするけど実際俺も疲れてるしそもそも
こんな時間まで仕事してるわきゃないだろうしなんでこんな時間に電車乗るの?
みたいに思っちゃうし・・・・。
難しいところですね。

ていうかシルバーシートとかなんであんだろね。なくせばいいのに。
シルバーも一般も関係ねえだろ!!!!!って話だよ!!!
常識的に考えて譲るべき人にはゆずりゃいいだけだろうが!!!!!
っていう。
でも携帯の電源切るっていう新ルールできてからは少し意味がある気がするけど
実際電源切ってる人なんていないからやっぱ全然意味ないっていう。

女性専用車両とか作る前に携帯電源オフ車両とか作れよ!!!!!
頭使え頭!!!!!!!!


いやー久々にいいこと言ったーーーー
とか言って。軽く流して下さい。


スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/255-98250716
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
