--.--.--

スポンサーサイト


2008.06.23

あじさいが綺麗

久し振り!!みんな元気!?

いやーなんか疲れたよ。実際疲れたよ。
つかセール近いんだよなセール。厳しいよ。
普通のアパレルは在庫を一掃するっていう意味があると思うけど
うちの場合別に在庫とかないから!!!!!
無理してセールとかする必要ないから!!!!!!!
なんでセールなんかすんの??

みたいな。

一番問題なのがセール中に着なきゃいけないっていうTシャツが異常に
ダサいってこと。あんなの着たくねえ。

従業員エレベータとか乗ったとき他のテナントの人に
プッ
ってされそうだなぁ・・・・・やだーーーーー

胸の真ん中に「SALE!」ってでかでかと書いてあるんですよ?
ありえねぇ。

Pro toolsを動かすにあたってPCのスペックがかなり問題なことに
気づいて途方に暮れています。

恥ずかしいけど今までメモリって何?CPUって何?
みたいな感じだったんだよね。
やっぱ必要に迫られないとこういうことは覚えないんだよね。

とりあえずDIMM DDR SDRAM PC3200 1GB
のメモリいらないって人ください。
いないと思うけど。
PC2700でもいいよ!!

ノーブランド品とかあるけどあれってどうなんでしょうね。
ギャンブルみたいなもんらしいけど。

あーシャンプーが欲しい~~~
ルベルがいい~~~~
高い~~~~~

おやすみなさい。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/253-70cbf303
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
秋葉のショップに行って自分のパソコンの型番を言うと
合うメモリー教えてくれるし、中古で安いのあるかもよ~
俺もこの前増設したけど結構安かった。
ちなみにノーブランド。
若干秋葉系の店員に「そんなことも知らないのか、このクズが!!」って目で下に見られるけど。
Posted by こばやん at 2008.06.24 08:32 | 編集
アキバね~。
あんな事件起こったし時間ないしで行けないんだよね。店員に見下されるのやだし(笑)
もうめんどいからアキバのショップのノーブランド通販することにしたよ。
動かなかったら誰かにあげる(笑)
Posted by カナザワ at 2008.06.25 01:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
