--.--.--



2008.06.15

こんばんは。

昨日ライブ来てくれた人ありがとう!!
あと来れるはずだった人ごめんなさい!!

でもまぁピンボールドライブていう神バンドが客をたくさん呼んでくれたので
よかったですね。

とりあえずもっと練習します!!


やばい、眠すぎる。

おやすみなさい~~~

この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/251-da6f1cf7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2008.06.19 16:03 | 編集
なんか・・・モー娘をもっと昭和にしてロリにしてすげぇ適当にしましたみたいな感じだよね。

とりあえずこのダンスのダサさは異常。
Posted by カナザワ at 2008.06.20 00:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
