--.--.--

スポンサーサイト


2008.06.09

こんばんは!!

今日は初の通しっていう1日中パルコにいるっていうやつやりました!
11時間半労働です!!
そんなにきつくなかったな・・・。

なんていうか、うちの店って庶民派なんですよ。
家具とかそれなりに見た目良いけど値段激安ですよ?
雑貨もかなり激安だと思いますよ一部を除いて。
でそういう安いとこで買い物してんだから
ちょっとくらい気に入らないことあってもガタガタ言うなと。
そんなにお前はえらいのかと。
って言いたくなるような客がたまにいるんですよね。
まぁ値段とかモノとかは全く関係なくてその人がただ嫌いなだけなんだけど。
自分には嫌いな人間なんてそんなにいないと思ってたんだけど違いました。
甘かったです。
そういう人をスルーしてただけでした。


えーっととりあえず秋葉原の事件は無いねあれは。
人殺す決意していちいちその過程をネットに書き込んでるとかどんだけだよ!!
小学生か!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

あと普通に現場をカメラで撮影する人が多いってのもなんなんでしょうね。
それブログとかにアップしたりするわけ?
なんなの?

まぁよくわかんね。


今日はロックの日なんですよね。

ななちゃん誕生日おめでとう!!!

あー沖縄いきてーーーーー
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/247-97d95525
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
