--.--.--

スポンサーサイト


2008.06.08

激駄文

こんばんは!!

秋葉原がすごいことになってららしいすね。
なんですか7人死亡って。ありえねぇ。
しかも犯人静岡からわざわざ出てきたらしいじゃないすか。
なんなんですか?マジ意味わかんねぇし。
そんなに目立ちたいのかよっていう。
もうちょっと頭使ってほしいよねほんとに。


大学を卒業してしばらく経ちましたが
未だに携帯の料金にガク割が適用されてます。
これってどうなんだろ?黙っといた方がいいのかな?

高校時代から料金プランやらなにやらを変えてないので
なんだか今のシステムがどうなってるのか全く知りません。
auなんだけど、WINってなんですか?っていう状態です。

つーかなぁ。一生inforberでよかったんだけどな。前のやつ。
携帯ってどんどん新陳代謝するっていうかさ、古いの消えちゃうよね。
なんでだろ?
ビンテージ携帯っていうジャンルが必ず出てくるとか思ってたのに
そんな感じもないしね。知らないとこであるのかもしれないけど。

意外と携帯とかって愛着あるんですよね。
今まで全部壊れるまで使ったし。
まぁ変えるっていう発想がないだけなんだけど。
一回高校の校庭に1日置き忘れてしかも雨降ってたけど
生きてたのは嬉しかったなぁ。関係ないけど。

今のやつもアニメーションがすごく可愛くて好きなんだよね。
3年くらい使ってるんだけど。

えーと何言おうとしてたんだっけ?


最近はほぼ毎日パルコで働いてるわけですけど
やっぱ接客って奥が深いですね。
なんつうかうちの店に来る客って8割5分くらい女の人なんだけど
やっぱ中には男の店員苦手!!みたいな人もいるわけですよ。
そういう人に当たるとすげぇ「すいません・・・」って感じになる(笑)
そうですよねー男がこんなとこにいるのおかしいすよねーみたいな。

あと300円くらいのもの買ってラッピング頼んどいて
大体終わってから
「これから大阪とかに行かなきゃいけなくて移動中心配なので
もっと頑丈に包んでくれない?」
みたいなこと言う客がいるわけですよ。ごくたまに。
いや値段とか関係ないけどやっぱ無いよね。そういうのは。
無いわーマジで。

一番無いのが店の売り物のゴミ箱にほんとにゴミが捨ててあるっていうね。
どんだけ??????????????????

まぁいろんな人がいますよね世の中には。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/246-42831ef0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
