--.--.--



2008.06.06

暑かったですね

こんばんは!!

金曜の夜の常磐線はひどいですね。
酒に酔ったオヤジたちが大量に湧いて困る。
バカ丸出しの大学生と同じレベルの人たちが多いように思う。
良い年したオヤジたちが4人くらいで駆け込み乗車して
ドア閉まってんのに無理やり入ったりさぁ。
恥ずかしいと思わんのかねほんとに。


爪が伸びてきた。
爪切ろう!!と思い始めてから手なら1週間足なら1か月くらい切るまでに時間がかかります。
なんでだろ?マジで。

スーパーバタードッグが解散するらしいですね。
正直全然聴いてないんだけどなんとなく残念です。
俺はハナレグミというか永瀬がなんとなく好きになれないんだけど
スーパーバタードッグならありなイメージがあったから。
聴いてないんだけど。

ていうかその流れでポラリスが解散しそうで怖いです。
ほんと活動する気なさそうだよね。
オオヤとかどうやって稼いでんのかな?印税か?

全然関係ないけど坂田学のブログのつまらなさは異常。
あそこまでつまらないのは多分わざとだと思います。
っていうくらいつまんない。

あー海いきてえーーー


この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/245-f6e55d6d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
