--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008.06.04

アパレルデー

1日に2回更新しちゃうぜ!
と言ってももう午前0時になっちゃったけど。

今日は洗濯をして服を買ってクリーニングした冬ものを回収しました。
もうなんつうかアパレルデーですよね。

一人暮らしを始めてからいろいろ家事をやったけど
結局一番好きなのは洗濯な気がします。
で実家にいる今も自分の服は基本的に自分で洗濯します。
やっぱ自分の着るものは自分で洗濯したいんだよね。
普通に日光にさらして干すとすぐに色褪せするのも多いし。
針金ハンガー嫌いだし。

服はジャン○ルストア柏店てとこで買いました。
まぁハードオフの服に特化したようなお店です。
最近こういうブランド古着を売ってる店で買うことが多い。ラグタグとか。
なんか良くない気がするんだけどやっぱ安いんだよね。
あと試着がしやすい!!!これ重要。
パリコレ出てるようなブランドの服とかも気軽に試着できるっていうね。
それにしてもギャルソンとかY'sとかなんであんなに流れてるの??
どこ行ってもたくさんあるし。マジブランドの価値下げてるわあれは。
多分販売員がセール品とかを大量に流してるんでしょうね。

クリーニングはやっぱいいですよね。
ビニール袋から服を出す瞬間がたまんない。
もうなんつうかボロボロのニットとかあったとしたら
クリーニングしてから捨てたいもん。意味わかんないけど。

夏は麻だぜ!!!ジュートだぜ!!!ヘンプだぜ!!天然生活!!クウネル!!

よくわかんないけど麻の服っていいですよねやっぱ。
あと竹もいいよね。ユナイテッドバンブーのシャツとかほしいもん。
竹使ってんのか知らないけどさ。

そんな感じで。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/243-7dad883e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おじゃましました^^

もし よければ 私のblog も 見にきてくださいね(^^♪
Posted by あち at 2008.06.06 21:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。