--.--.--

スポンサーサイト


2008.05.31

ブログとか広告とか

こんばんは。

なんだか一日経つのがあっという間です。
もう6月かあ。
というか寒いですね。

別におもしろくないけど読むというかチェックするブログがあります。

きになるおもちゃ」っていうんですけどタイトルが逸脱すぎですよね。
一見なんか18歳未満お断りなタイトルですけどそんなことないです。
でも冷静に考えるとそういったサイトよりも気持ち悪いかもしれない。
まぁギターとかベースに関する機材の紹介のブログなんですけど。
ギタリスト、ベーシストの人はチェックすればいいと思うよ。
まぁ俺も一応勉強のつもりで見てはいるけど正直興味あんまないんだよね。

あと篠原ともえのブログね。シノラーね。
この人の更新を見てると俺の興味ありそうなことがバシバシ出てくるので
こう世間の流行をチェックする的な意味がありますね。
普通に大野由美子と会ったとか電気グルーヴのレコーディングに参加した
とかシェネルのパーティーでワイヨリカのボーカルの人に会った
とか野田凪と遊んだとかいう話が出てきます。写真付きで。
いやー俺もまだまだミーハーだぜ。


毎日電車に乗るんだけど中刷り広告の聖○大学の広告が怖い。
笑顔が怖い。なんであんなに満面の笑みなんですかね。怖いです。

あと常磐線でたまに広告が急激に曲がってる(75度くらいの角度で壁~天井
にかけて貼ってある)車両があるんだけど人の顔がデカくプリントされてる
広告とかだと見る角度によっては千円札折り曲げた時みたいな効果で
すごくかわいそうなことになっててうける。
奥名恵がそんな感じになってておもしろかったなぁ。

ソフトバンクの広告はなんかイラっとくるんだよね。なんなんだろねあれは。

アコムの広告の目はすごいよね。ほんとに金貸す気あんのかよって思う。
「ほんとにアンタ返せんの?覚悟あんの?」
って言ってるとしか思えない目力。
あぁ恐い。


明日は晴れるらしいですね。

YATTA!!!!

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/241-1a0a5825
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
今気づいたけどシェネルって何なんですかね。
もう死にたいです。
穴があったら入って死にたいです。
嘘ですけど・・・。
Posted by カナザワ at 2008.06.02 01:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
