--.--.--

スポンサーサイト


2008.05.29

物欲上げ

こんばんは。

昨日髪切りました。
久し振りにつくばのよく行ってたとこで切ったんだけどやっぱ違うね。
なんか自然な感じがするよねやっぱ。違うよ。
微妙なユル加減がいいんだよな。
あとやっぱ女の人に切ってもらわないとダメだ。なんでかわかんないけど。

でもまぁほとんど誰にも切った?って言われないんだけどね。
結構切ったんだけどな・・・・。

そんで切ってる最中に車のオイル交換をしたっていう
超時間を有効に使ってる的なね。
いやもう最高。


なんだか何気なく価格.comを見たらすげぇ物欲が湧いてきて困る。
とりあえずイヤホンが欲しい。
やはりipod付属のクソイヤホンは使ってる場合じゃないと思う。
基本的に耳にフィットしないでずりおちるしそのせいでちゃんとセンターで
鳴ってる音がセンターで聴こえない状態が普通みたいな悲惨な状況。
音質どうこうのレベルじゃないっす。
あと音漏れね。結構でかい音で聴いてるけど電車の中とか迷惑だよなぁ。

つーわけでカナル式のイヤホンが欲しくていろいろ調べたら
なんか種類ありすぎてわけわかんねぇっていう。
価格.comで上位のやつ選んじゃうのが一番早いんだよなぁ。
DENONかローランドかテクニカあたりかなぁ。シュアーも良さそうなんだよなぁ。
でソニーは意地でも避けるっていう。
ZAKとかレディオヘッドあたりの音がビシっと聴けるのがいいんだけど
誰かそういうの詳しい人いないですかね。
つうかなんで価格.comでコメントしてる人とかあんなに詳しいんですかね。
謎ですよ謎。
あと価格ね。別にそれなりの音で聴ければいいから正直5000円くらいで十分な
気がするけど見てるとだんだん欲が出てきて15000円くらいのが欲しくなってくるっていう。

あーどうしよ。金無いしなぁ。ああ。

あとシェーバーが欲しいね。
ヒゲをいちいち髭剃りで剃るのがめんどくさすぎてさ。
雑に剃るから良く肌切れるし。切れてなーいとかありえないし。
まぁ3年くらい同じやつ使ってるからな・・・刃を替えるという発想もないし。


あ!そうだ。今日池袋のP'パルコのイシバシ楽器がリニューアルしたので行ってきました。
でやっぱ俺機材とかあんまし興味ないなって思っちゃった(笑)
むしろいつも使ってる弦がプラントより安いかどうかが気になるっていう。
でプラントより安いとこなんてなかなかないっていう。
つかプラント最強なんじゃないかっていう。

あと無駄にrepettoの靴が欲しいです。
突然欲しくなりました。誰か買って下さい。
セルジュゲンズブールはその靴しか履かなかったらしいです。
だから欲しいんです。嘘です。
靴の名前がいいんだよね。JAZZにZIZIだよ??

01.jpg

JAZZ

あぁ欲しい。欲しすぎる。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/240-20807546
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
