--.--.--

スポンサーサイト


2008.05.26

久々の更新

deathこんばんは!!!

この前の小野寺&カナザワ来てくれた人ありがとうございました!!
いないけど!!

いや正直かなりグダグダだったので別にアレですよ。いいっすよ。
その代り14日は来て下さいよ。頼みますよ。金ないんですよ。


つか今日めっちゃ暑かったですね。夏かよ!!
って感じだったのでついに雪駄解禁しました。
夏は基本的に雪駄しか履かないんです。そう2年前に決めました。
オクラって代官山の店の雪駄が好きなんだよね。
ジーパンも4年前くらいに買ったんだけどこの前のライブの時に
ひざがビリビリいっちゃってケツにも穴空いてるしそろそろ引退かなと。

ocraファンの人は行ってみてね!!全然関係ないけど!!

で!!!最悪なのがその雪駄履いた日に限って帰りチャリのカギなくして
駅から家まで歩かなきゃならなかったってやつね。もう最悪です。
昨日までならニューバランスだったのに!!雪駄は長距離きついよ!!!


今日はお店でキングタビーとエファメラをかけました。
レゲエかけるとすげえダラダラした気分になっていいですね。
売上落ちそうだけど(笑)

あー冬物クリーニングに出しまくりてえーーー。

あ!!!そういえば今日お客さんであり得ないくらいTシャツが薄くて
ブ○が透けてた人いました。なんですかあれは?
むしろTシャツ着てないよりエロいっていう。

あと非常にかわいい人がいましたね。
たまーにいるんだけどそういう人見るとすごく得した気分になる。

今日までパルコは4デイズセールとか行って一応セール期間だったんだけど
パルコカードで買い物(クレジット)すると全品5%引きっていうね。
いやもう終わったんだけどさ。
で何が言いたいかっていうとパルコカード作って下さいってこと。
俺の店まで来て俺の紹介で作ってくれれば俺にバックが入るっていうね。
俺俺俺。
いやもうセール終わったんだけどさ。

よろしく!!!!!実際都内住んでる人とか普通に作って損しないと思うよ!!



スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/238-4ddfb745
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
明日いる???
カード作っちゃうよ!!!
Posted by こばやん at 2008.05.27 23:26 | 編集
マジかよ!!!明日休みだよ!!(笑)
Posted by カナザワ at 2008.05.28 00:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
