--.--.--



2008.05.05

行ってきたよ!

080505_1536~0001

宇宙の日at野音。

今年はダブなんとかアイヌなんたらっていうバンドとtoeとROVOでした。
ダブ~にはシアターブルックの沼澤がいたりtoeはやはりエモくて泣けるし
ROVOは相変わらずすごすぎで楽しかったです。
雨も思ったより降らなかったし。
だけど調子に乗って酒飲みすぎてROVOの最後の方で気持ち悪くなっちゃいました。
マジあほです。
寝不足がたたったのかな・・・・
やっぱライブはコンディションを整えないとダメですね。


でも正直こっちの方が熱い。





ThirdThird
(2008/04/28)
Portishead

商品詳細を見る


ポーティスヘッドね。
結局2枚目買いましたよ。輸入盤だけど。歌詞ついてないけど。
でもやっぱ最高ですね。なんなんですかこれは。今年のベスト間違いないです。
2chとかでは結構賛否両論だけど俺はすごく好きですね。
単純に曲がいいんだよ曲が。
来日してほしいなあ。

眠いので寝ます!!


この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/229-19d5fbc3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
