--.--.--



2008.05.03

ゴミの日

こんばんは。
なんだかやけに今日はカウンターが上昇してますね。
なんだか身の危険を感じるよね。嘘だけど。

宇宙の日が近づいています。
もうあさってじゃん。はええ。
toe借りたのにあんまし聴いてないな。
明日の電車で聴きまくろう。

音楽も楽しみだけどなんつうか野音に行くのが楽しみだなあ。
ktm氏とkintou氏と3人で見る予定です。
いやー楽しみだなぁ(笑)

ビール持っていきまくろう。

あとね。意外と自分のライブが近いんだよね。
もう1週間切ってるし。
うーんヤバいね。

でも絶対良いと思うから来てね(笑)


ていうか腰痛いんだけど。誰かどうにかして下さい!!


この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/228-6958306a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
