--.--.--



2008.05.01

結局

ポーティスヘッドの新譜は見つかりませんでした。
多分ゴミ車の中で殉職してしまったんだと思います。
ほんと萎えますね・・・。

ノウバディラブズミ~~~イッツトゥルゥ~~

ですよね・・。

まぁもうこうなったら輸入盤をタワレコのポイントで買ってやりますよ。
日本版のライナーノーツはバイトの休憩中に読んだし!!!
歌詞ついてなかったら萎えるけど!!!!

思えば去年インド行ったついでに寄ったシンガポールは
ポーティスヘッドの1stを買うために寄ったみたいなもんだしな。
まぁつまりインドもポーティスヘッドの(ry

こう考えると俺のポーティスヘッドに対する愛情は半端ないわけですよ。

だからお願いだから来日して下さい。

ようつべにコーチェラのライブがアップされてるので興味のある人はどうぞ。
最高なので。


全然関係ないですけど年取ると清涼飲料水受け付けなくなりますよね。
コーラとか一口でもういらないもん。
お茶ももはやいらない。水最高。

あと口に入れる液体は牛乳とコーヒーとビールとウイスキーと焼酎と
あとたまにワインと日本酒
くらいで十分ですね。

あ、そういえば23日に小野寺さんとパークに出ることになったので
来てください。

どんな感じになるのか本人たちにもわかりません。
でも多分、今ものすごい旬のDUOです。いいですよ。めちゃくちゃ。

みたいなことを大友良英が山本精一と一緒にやる時に言ってました。

関係ないですけどね。


ところで最近ヒノキの花粉症と思われる症状に悩まされてます。
とりあえず鼻水出るし微妙にだるいしたべすぎで胃もたれするし。
最後花粉関係ないけどさぁ。


明日もがんばるぜ~~

この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/227-43e813b2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ギャース!!!!!
ゴキブリだ!!!!
誰か助けてくれ!!!!!
Posted by カナザワ at 2008.05.02 01:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
