--.--.--

スポンサーサイト


2008.04.29

ショック!!!!!!!!!!!!!

こんばんは!!!

もうアレですよ。自分に呆れますよ。

バイトあがるついでにゴミ捨てるんだけどやっとできた
パルコの通行証(超大事)も一緒に捨ててたし!!!
ゴミ集める車に直接ゴミ出すんだけどちょっと経つと
ウィィィィィン
つってゴミ巻き込むから回収不可能なんだよね。

でもまぁ2分後くらいに気がついたからギリセーフだったんだけど。

代わりに弁当箱をなくしました。
売り場に置き忘れたかもしれないけど
もしかしたら一緒にゴミ車にぶち込んでたかもしれないっていう・・。
しかも今日買ったばかりのポーティスヘッドの新作も一緒に入ってるっていう・・。

あぁーーー職場に忘れたのかなぁ・・・なかったらショックすぎて1か月くらい立ち直れないかも。

つーか今日聴けないってだけでも超ショックなんですけどね。
新作聴くために今日がんばったみたいなもんだからなぁ。
チクショウ!!!なんでだよ!!!!
つか俺なんなんだよ!!!疲れてたりテンパると必ず何かやらかすよ!!!!

誰か5分以内にポーティスヘッドをmp3でいいんでメールで下さい。

みたいな!!!!!!!!!!!!!!!!!!
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/226-1517e32c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
