--.--.--

スポンサーサイト


2008.04.27

疲れた眠い

こんばんは。

ひさしぶりに更新します。
なんつうか1週間のうちの6日間毎日9時間以上働いてるわけね。
いやぁ俺意外とがんばれるなと思ったよ実際。
でもニートからいきなりこれはきついよ。

で勢いでついにipodに手を出してしまいました。
シャッフルね。1GBね。5800円ね。
やっぱ電車の移動中とか音楽聴けると便利だからね。
なんか買うのにいろいろめんどくさい手続きとかあるイメージだったんだけど
全然そんなこと無いのね。普通に電池買うみたいな感覚で買えちゃった。
つかすげぇよなぁ。これで1GB分音楽聴けるんだもんなぁ。ちいせえ。
CDウォークマン世代としては驚きですよね。
エネルギーも何分の一で済むんだろって感じ。地球に優しい!みたいな。
練習の音源とか128でエンコードしてるから容量小さくてすむしさぁ。
ていうか128と164と192を聴き分けられる人って身近にいんのかな?
でもやっぱエンジニアの人とかは聞き分けられないとダメだよね。
今度GUN-Zさんに試してみようかなみたいな。
つか普通に自分でやってみるか・・・。

とりあえず3万くらいのイヤホンが欲しいね。インナーイヤーの。


そういや昨日夢屋のジャンチキを久し振りに食べたけど量が少なかったね。
チキンカツもなんだか元気ない感じだったし・・・。
やっぱ時期によってクオリティに差が出ますね。

うわー明日早番だよ。電車混みそうだなぁ。
でも早く帰れるからうれしいです。
そのあとつくばでバンド練だけど。

おやすみなさい。


スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/225-18a70775
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
