--.--.--



2008.04.20

日記&転載

ぐだふたぬん。

昨日はocra練でした。やはりバンドで音を出すていうのはいいですね。単純に。
でついでにパークに行きました。すごくおいしいイベントだったので。

2008年4月19日(土)
"the telephones「JAPAN」Release Tour"

2007年のユース・カルチャーを世界的に席巻した埼玉出身の4人組、あの「the telephones」が遂につくばに登場!今回は彼らのファースト・フル・アルバム「JAPAN」のリリースツアーです。ライブハウスをダンスフロアに変えてしまう彼らのグルーブやパフォーマンス、そしてシューゲイザー的要素のサウンドは必見、必聴です!そして地元つくばより「flashback」や久々の登場「TOY」やキラキラなメロディーを聞かせてくれる「Vinsent Faeks Gallery」「thinking time」などが出演します! act: the telephones/flashback/TOY/Vinsent Fakes Gallery
For Less To Lake/thinking time/from this place
open/start 17:30/18:00 adv/door \1,500/\2,000(D別)
Ticket Info : PARKDINER



こんな感じです。パークのサイトから転載。

つっても全体的にはそんなによくなかったですね。
俺自体のテンションも低めだったしあんまし楽しめなかったです。
でもやっぱfor less to lakeは良かったですね。
一瞬涙出そうになったもん。やっぱかっこいいです。普通にファンです。

あとはtoyのボーカルが良かったですね。

この2バンドは現在某バンドの某企画に誘われているとかいないとか・・・。
まぁこうご期待ですよね。


で今日は普通にバイトでした。
日曜ってことでどんだけ忙しいんだとガクブルでしたがそこまででもなくて安心しました。
つか帰りの電車に座れるのはでかいですね。平日だと座れないもん。

いやーしかしあれだな。バイト中に音楽のこと考えようとか思ってたけど
全然だめだわ。そんな余裕ねぇ。あたりまえだけど。

5/9来てね!!頼むから!

2008年5月09日(金)
"PARKDINER&STUDIO SOUTH presents"

埼玉に隠れ家のようにひっそりと存在するその名も「STUDIO SOUTH」が今回PARKDINERと手を組んで初イベント開催!埼玉を中心に都内でも活躍し、7月には西川口ハーツでもワンマンライブが決定している「ハイブリッドベイビーズ」が再びつくばに登場!他埼玉より「THE CHESS」弾き語りにて出演の「坂本順一」迎え撃つつくば勢は最近では都内で多く活動してる久々の登場「Bashful Age」!にメンバーチェンジを乗り越えた「moon」や独特の雰囲気を醸し出すシンガー「金沢友仁」に若手「VISION」が決定!
act: Bashful Age/ハイブリッドベイビーズ/THE CHESS/moon
VISION/坂本順一/金沢友仁
open/start 17:30/18:00 adv/door \1,500/\2,000(D別)
Ticket Info : PARKDINER



これもパークからの転載です。
フルネームで名前書かれるとやけに恥ずかしいですね。
つか「独特の雰囲気を醸し出すシンガー」って何だよ(笑)
いやー醸し出すどころじゃないですよ実際。
ほどばしりますよ実際。後光が差します。差す予定です。

わりとガチ目にやるつもりなんでぜひ来てね!

この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/223-065f2605
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
そのコピー、ocraのメンバー欄に追加したほうがいいかな?
Posted by サトル at 2008.04.21 01:05 | 編集
じゃあ「シンガー」を「ギタリスト」に変えといてくださいw
Posted by カナザワ at 2008.04.22 00:35 | 編集
先日はどもども。
夫はイマイチって言ってましたけど、私もfor less to lakeはすごくよかったです。
25日に下北でライブするって言ってましたね。
で、5/9出るんですねー。
頑張って下さい。行けたら行きます!
Posted by えんざき at 2008.04.22 12:32 | 編集
どうもー。
彼らはいいですよね。

ぜひ来てください!平日ですけど。
Posted by カナザワ at 2008.04.23 00:32 | 編集
独特の雰囲気!たしかに!!
Posted by haruhi at 2008.04.24 10:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
