--.--.--



2008.04.14

働いてきた

3時間だけだけど。こんばんはフリーターカナザワです。

今日は11時から吉祥寺で新人研修があり
その後ダラダラと新人たちでご飯食べて
17時くらいに池袋の店舗に着いてちょっと働きました。

いやーこれで8時間分の時給出るらしいよ?
こんな楽な仕事ないわー

とか言ってねぇ。

とりあえず今日はレジを打ちまくりました。
それにしてもクレジットカード率が高いですね。
おじさんびっくり。

明日からフルタイムで働きます。がんばります。


ところで5/9日にパークに弾き語りで出ることにたぶんなりそうなので
見に来てくれる人はチケット買って下さい。

その日はmoonとかも出るらしいですよ。

いやー楽しみですね。


この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/219-fde75289
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
