--.--.--

スポンサーサイト


2008.04.10

寒いっす

こんばんは。

今日というか昨日また楽器が壊れる夢を見ました。
ジャズマスターをなぜだか寺に数日間置いてたら乾燥しすぎて
ネックの水分が奪われたらしくボロボロになっちゃいました。
指板がペリペリと剥がれた時はあせったなぁ・・・・。
楽器屋のおじさんは「たぶん治るんじゃねぇかなぁ」
みたいに言ってたけど。

これフロイトとかユング的にはどうなんですかね?
誰か詳しい人教えてください。


今日は銀行行ったり定期買ったり靴下買ったりしましたよ。
新しい生活への準備って感じですね。
いやーしかし本当に不安だわ。ヤバいねこれは。
気合だ!!!!!!!!!!!!!

というわけで勢いで久し振りにディスクユニオン行って買い物しました。

ROVO LIVE at 京大西部講堂ROVO LIVE at 京大西部講堂
(2007/07/18)
ROVO

商品詳細を見る


ROVOね。今度野音行くからその予習ね。
本当はDVDを買ったんだけどCDの画像しかなかったです。
いやーこれが中古とは言え2000円弱だったのは安いなぁ。
室温50度湿度100パーセントだってよ?すげぇ。

勝井祐二が「宇宙っぽいことやろう」ってことで始めたらしいけど
ほんと宇宙っぽいねこれは。宇宙トランス。
車ぶっ飛ばしながら見たい感じですねこれは。
あと意外と寝るときとかにいいかもな(笑)


全く関係ないけどうちの妹が中学に入学したんですよね。
いや実際相当年離れてるんだけどさ。

で何が言いたいかっていうとジャージが俺んときと全く変わってないっていうね。

もうちょっとマシなデザインにすればいいのになぁ・・・・。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/216-5037f450
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
