--.--.--

スポンサーサイト


2008.04.08

春の嵐ですね

こんばんは。

なんか雨と風すごすぎでしたね。台風みたいだったな。

入学式とかあった人お疲れ様です。

俺は完全に堕落した生活を送っていました。
でも一応いろいろ大変なんですよ?

一応14日から池袋のとある家具&雑貨屋で働くことになりました。
池袋に来ることがあったらご一報を。
ちゃんと続けられるのか・・・。


だんだん制汗剤の広告が見られる季節になりましたね。
なんだかあの脇をモロに見せる広告って俺好きじゃないんだよなぁ。
どんな人がどんなやり方してもやっぱ微妙な空気が漂うんですよね。
日本人ならそこは隠せよ的なね・・・。

どうにかして脇を見せないで表現してほしいんだけどな。
広告業界にお勤めの方は考えてください。


うーんやっぱ動かないと気が滅入りますね。
そんなときたまにsakanaのバイオグラフィーを読むと元気というか何かが出ます。
sakanaのサイトのプロフィールから飛べるのでヒマな人は読んでみてください。
今をときめく人の名前がちらほら出てきたりしておもしろいですよ。

では。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/215-7e2676e2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
今日Sanagiの「台風」6回くらい歌いました。
Posted by mau at 2008.04.09 02:00 | 編集
マジか。
新入生にも宣伝しといてくれ(笑)
Posted by カナザワ at 2008.04.09 14:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
