--.--.--

スポンサーサイト


2008.04.03

黙曜日

こんばんは。

なんだか最近ここを見てくれる人も少なくなったっぽいですね・・。
やっぱ新生活が始まるとこんなクソ文章読んでる時間は無いってことすかね。
寂しいなー。

今日は色々メールを送る機会があったんですが基本的にみんな返してくれないしね。
寂しいなー。

でもタンクトップスのボーカルの人はすぐ返してくれました。
さすがです。最高です。

自分のライブ音源を進んで聴くことは今まで100%ありませんでしたが
こないだのタンクトップスの追いコンの音源は普通に聴いてます。
普通にリスナー的に聴いてます。なんでこんなに良いんでしょうか?
普通に感動します。あと俺わりといいギター弾くよなとか(笑)
なんかバンド!って感じがすんだよな。不思議だ。


巨人がようやく勝ちましたね。
たまたま高橋、亀井、小笠原の3連続ホームラン見ましたが
すごかったですねぇ。ピッチャー川上ですよ?
これで今年巨人優勝したらなんか語られるんだろうなぁ。

つーかやっぱ小笠原最高すぎ。
あの顔見てくださいよ。気合が違いますよ他の選手とは。
あのスイング見てくださいよ。なんなんすかね?
275px-Tokyo_Dome_2528Ogasawara_Swing2529.jpg

道大大先生

あー早くライブしてー
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/213-516e9a25
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
