--.--.--

スポンサーサイト


2008.04.02

いつの間にか白髪が抜けてたっぽい

こんばんは。

いやーニートはやはりヒマですね。
ヒマすぎて車、お風呂、洗面所の掃除、洗濯、皿洗いしちゃったよ。
なんだか水回りの掃除が好きみたいです。俺。

家事をやってるとやっぱ生活してる!的な実感湧いていいですね。
やっぱ俺は本当の意味での芸術家にはなれない気がするな。
芸術家は生活は他人に任せる的なところあると思うし。
そんなんじゃ頭おかしくなっちゃうぜ!!!

ギターの練習を2時間とかぶっ通しでやるとかなり疲れます。
ライブの曲順通りに練習するんだけど最後の曲とかになると疲れて
かなり適当になってきて練習になってないみたいな(笑)
プロが2時間とかライブやるのってすごい体力だよな。
ギターウルフとかあれ命削ってるよな(笑)


あー花見したいなぁ。
つくばに行けば知り合いがいくらでも花見してるだろうけど
それに参加してニートっぷりをアピールするのもどうかと思うし。
ここ笑うところね。

よし!!花見して曲を作ろう!!
いつの日かデビューして売れる曲を要求された時に桜の曲あると便利そうだし!!

的なねぇ。


おおっと書こうと思ってたことを書かずに投稿してしまった。

Buffalo Daughter

2008年5月24日 18:30
Za House Bldg., 1-34-17 Ebisu-nishi, Shibuya-ku, Tokyo 150-0021
料金

:

代官山UNITです。
この時間だとたぶんワンマンかゲスト入れて2,3バンドでやるんじゃないかな?
うーん行きたいですねぇ。

と思ってUNITのサイト見たら

LIVE : iLL

GUEST LIVE :
Buffalo Daughter
mass of the fermenting dregs

INFORMATION:OPEN : 17:30
START : 18:30
CHARGE : ADV.3,800yen/DOOR 4,300yen
(共にドリンク代別)
TICKET : 3/22(SAT) on sale



だったぁーーーー!!
ナカコーか・・・・微妙だなぁ。
でも勝井祐二出るのかなぁ?なら行きたいかなぁ。
でもROVOで見れるしな。
うーん。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/212-7eb38c44
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
