--.--.--

スポンサーサイト


2008.04.01

エイプリルフール

どうも。突然ですが

ジャズマスターが真っ二つに折れました!!!!
まぁ当然嘘なんですけどね・・・。
だってエイプリルフールだしさぁ。

いやでもそういう夢を見たんですよ。
C室に置いといてある日行ってみたらC室が荒廃してて
みんなの楽器が無くなったり破壊されてたりして
俺のジャズマスターも真っ二つになっていたという・・・・。
あー夢でよかったよほんと。

エレアコのネックが折れる夢もよく見るんだよな。なんでや??

あと最近は寝起きに頭の中に名曲が流れてる気がするんだけど
起きると全部忘れてます。


ていうか今日から正真正銘のニートなんだよね。
どうしよ。やば。

でも近いうちに職見つけるぜ!!がんばるぜ!!!

どうでもいいけど風強すぎじゃないすか?
普通に歩いてて倒れそうになったんだけど。
花見とかできる状況じゃないすよね。
みなさんお気をつけてください。

あとね、人生何が起きるかわかりませんていうのを実感したね。
いやーでも今日エイプリルフールだから更なる超展開が待ってるかもしれないけど。

まぁ激動です。

5日は来て!金ないから!!
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/211-23154678
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
そうだw今日エイプリルフールだ!wいやいやいやいやwww
Posted by ketumi at 2008.04.01 14:52 | 編集
コメントはええw
いやー人生いろいろだよね。
Posted by カナザワ at 2008.04.01 15:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
