--.--.--

スポンサーサイト


2008.03.28

開幕

こんばんは。

セリーグが開幕しましたね。
年々野球にも興味が無くなってきましたが開幕戦の上原くらいは見よう
と思ってテレビ付けたらヒサノリじゃねぇか!!!!しかも打たれてるし!!!

つかダルビッシュすごすぎだし。なんなんですか?18回無失点て。
今年は防御率0点台とか出すんじゃないすか。23勝4敗くらいで。
バケモンすぎるぜ・・・。

松井がいきなり結婚しましたね。いやーびっくり。
なんだかこれからちゃんと浮上してくるのか不安な松井様だけど
これをきっかけに頑張ってほしいですね。
AV収集家として有名だった松井もちゃんと結婚できるんだなぁ・・。


関係ないけどさっき納豆チャーハン作ったらすごくうまかった!!!
不味い居酒屋なら普通に出せるレヴェルだぜ!!!!!
レヴェル、ヴェルディ、ヴェルサイユ、ヴェルマーク・・・・。


スペシャ、M-ON、MTVの中でMTVは確実に一番見ないチャンネルですが
なんかたまたま見ちゃいました。
あんなハリウッド丸出しな番組ばっか放送しててエコロジー的なCMとかキャンペーンが頻繁に出てくるところがMTVらしくていいですね。
あとVJていう司会みたいなやつの鉄平って人の適当さがすごい。
エコの活動の紹介とかまるでどうでもよさそうだし。
あれ苦情来るんじゃないか(笑)

音楽の話をすると、多和田えみっていう人のNATURALLYって曲が良かったです。
R&B、ソウル的な感じで80年代の古き良き雰囲気(ミスティーオールドランドとか)
を感じました。
http://jp.youtube.com/watch?v=VkEde8q9_Cs
完全に知ったか&雰囲気で書いてますのでご注意を。

多分今年ブレイクするんじゃないでしょうか。
青山テルマとか綾香的な扱いで。
でもそんな人たちよりも全然いい曲でしたけどね。個人的には。

あとはipodのCMの人の曲とか良かったですね。あの人どこの人なんだろ?
なんとなく北欧っぽい。

あーだめだ怠惰すぎる・・・・・。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/210-f2ef495a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
