--.--.--

スポンサーサイト


2008.03.27

今日は誰とも会話してねぇ

こんばんは。

久しぶりに柏に帰ってきてのんびりしてます。
というか風邪が悪化したので今日はかなり寝てました。
あとocraのギターアレンジね。

アレンジってほんと大事ですよ・・・いい曲が台無しになったり
別に普通な曲が化けたりするからね。

こうビビッと降ってきたりしないかなぁーーー。

5日は期待しててください。

さっきたまたまM-ONをつけたらAPOGEEってバンドのライブが生放送されてたので見ました。
全然期待してなかったけど普通に良かった!!!いや、すごい良かった。
ギターボーカル、ベース、ドラム、シンセ/ギター、キーボ という編成で
ポップス/ロック/ニューウェーブ的なサウンド。
キリンジとスピッツ(ボーカルの声が似てる)とポリシックスみたいな。
全然違うか・・・。

曲も良いしアレンジもいいしなんつうか音楽に対してマジメな印象をうけました。
でもボーカルがちょっと優しすぎるのと何言ってんのかわかんないので
ちょっと小さくまとまってる感があったかなあ・・。

あぁメレンゲなんかとちょっと雰囲気近い気がするな。
ファンも若い女の子多いし。

誰かCD持ってたら貸してください。





スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/209-681236fb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
