--.--.--

スポンサーサイト


2008.03.20

ポラリスって北極星て意味なんだよ

こんばんは。

なんか超寒いんだけど。
明日とか真冬みたいな気温ぽいし。雨だし。
せっかくのライブなのに萎えるなぁーーー。

まぁ気温とか天気とかにめげずにみんな来てね(はあと)


そういや髪切ったんだけど誰にも言われないし。
マジ萎えるわぁ。


久し振りにCDをレンタルしてみたので紹介します。

UnionUnion
(2005/08/03)
Polaris

商品詳細を見る


ポラリスの3rdですね。
ほんとはCD買ったんだけど例のエスティマCDチェンジャー事件の犠牲者になったので結局一回も聴けなかったってやつね。
かれこれ2年ぶりくらいに再会しました。

ポラリス超好きなのに3rd以降は全然聴いてないんだよね。
やっぱ坂田学がいなくなってるっていう前情報があるからかなぁ。
でもあらきゆうこもいいドラマーらしいから普通に聴けばいいのにね俺。

でも実際ドラマー変わると音も変わるんだなぁという印象です当たり前だけど。
なんか躍動感が無いんだよなぁあとちょっとわざとらしいドラムな気がするな。
あと原田郁子コーラスしすぎ。メンバーか!!!!
さらに微妙に曲の構成とか適当な気がすんだよな・・・オオヤの曲はいいのに。

うーん言いたい放題だ。
やっぱ1,2枚目がすごくいいから期待しちゃうんですよね。

つーかなんでポラリス活動しなくなっちゃったのかなぁ・・・
なんかモチベーションがこの3枚目あたりから下がってきてんのかな
なんて勝手に想像してみたけどどうなんだろ。

ていうか4thとかベストとか誰か持ってるでしょ???
貸してください!!!あとDVD!!!!!





スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/205-ce92cf7f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ジャケがかわいいですよね~
Posted by ketumi at 2008.03.21 00:20 | 編集
ね~
ポラリスのジャケはいつも同じ人の絵みたいよ。
今日はがんばろう!
Posted by カナザワ at 2008.03.21 13:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
