--.--.--

スポンサーサイト


2008.03.17

母の誕生日でカレー作りました

こんばんは。

追いコン終わりました。
これで晴れて筑音からも卒業です。
まぁ19日にふつうにC室使うけど(笑)

早速ライブ音源やら映像やらを視聴してますが
なんつうかあれだなぁ。俺のギター下手だなぁ・・。
やってるときは結構よかった気がしたんだけどなぁ。
やっぱ少しでも適当に弾くとめっちゃ適当な音になってますね・・。
あとコーラスもうちょっとちゃんとやんないとダメだこりゃ(笑)
ボニーピンクでのドラムもすげぇ走ってるしなぁ・・・あーあ。

でもタンクトップスはすごく良かったんじゃないかと思います。
正直泣けるぜ・・・・。

他のバンドではチョットオンチーとDAIが泣けたなぁ。
あと忍者とみきちゃんがおもしろかったです。

打ち上げの時追いコンの打ち上げなんだから後輩がたくさんかまってくれる
かと思いきや全く相手にされなくてすごく寂しかったです。

がびーん。

俺って話かけづらいオーラでもあんのかな?
実はすごい寂しがり屋なんで話しかけてきてください!!
あと適当なこと言ってるように聞こえるのは恥ずかしいからなんです!!!
決して適当なこと言ってるわけじゃない・・・・・ときもあるんです!!

ていうとこわかってない人大杉だよなぁ。
マジ困るし。

よし!!春からはフランクなキャラで行くぜ!!!
誰もが話しかけやすいさわやかなオーラを身に纏うぜ!!!!!!

よっしゃーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!


こういうときは明らかな冗談なんでよろしく(笑)

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/203-4b23c6b6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
