--.--.--



2008.03.14

メガネ回収しました

こんばんは。

今日は追いコンで演奏してきました。

さかなクンとボニ山ピン子、どちらも個人的にいまいちでした。
なんか風邪なのか花粉症なのかわかんないけどぼーっとしちゃったなぁ。

つーかアレですね。
ドラムって会場の雰囲気がわかりづらいな。
なんか客が引いてるのか盛り上がってるのかわかんないっていうか。
まぁ余裕ないだけなんだけど。

最近気づいたけどライブはいかに冷静でいられるかってとこで
演奏の良し悪しが決まりますね
冷静にテンションを上げるっていうのが重要なんだろうなぁ。
ムズカシス。


明日はその辺意識してやります!!


この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/202-91a4d89c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
