--.--.--



2008.03.14

in tsukuba

こんばんは!!白日.

今卒論生部屋で書いてますam3:29
なんか誰もいないのに賞味期限が13日午後とか14日午前4時とかのコンビニ食品が
大量に置いてあるんだけどこれ全部食っていいのかな?やった!!

今日から筑音の追いコンがスタートします.みんな来てね.
とりあえず
14:10~さかなクン
14:40~ボニ山ピン子

があるんで来てください.

明日は
14:25~タンクトップス
15:05~ヒートテックス
16:45~ブリブリ

ですんでこちらも是非.

超眠いから寝ます!!!!じゃね~~

この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/201-e2559b38
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
