--.--.--

スポンサーサイト


2008.03.10

メガネを居酒屋に忘れました

こんばんは!!!!!!!

今日は砂糖、佐藤、etc...の日ですね。

寒かったから1日中家にこもっちゃったよチクショウ。

あ、でも歯医者に行きました。
歯科衛生士の女の人の胸が顔にあたりそうであせりました。
ていうかある程度大きい人なら普通に当たると思うんだけど・・・。
歯科医のおじさんの胸は普通に当たりまくりでした・・・・・。


家にこもってたのであんま聴いてないCDとかを引っ張りだして聴いてみたんだけど
ベルセバの3枚目がすごい良かったです。
メロディ最高!!あと声最高!!せつない!!
ていうかベルセバこれしかないんだけど。誰か貸して。

あー髪切りてぇ
もうすぐ4か月経つなぁ。
でも金もったいないし自分で切ろうかなぁ。
かわいい専門学生の女の子とか練習でタダで切ってくんないかなぁ。

うーん書くことがない。

今日はこのへんで!!!

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/200-32ddba35
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
