--.--.--

スポンサーサイト


2006.10.03

こんにちは。昨日はライブでした。来てくれた人ありがとう。
特に毎回来てくれる人、本当にありがとう!!次もよろしく(笑)

あぁそれにしてもライブの次の日は廃人になります。とりあえず日曜にライブあると月曜の大学の授業は自主休講決定。今まですべてそうでした。
でも今日は朝、ジジという大学のサークルでやっているバンドの練習のためスタジオへ真面目に行きました。二日酔い酒気帯び運転ですよ。
だけどベース(ex電子ジションますもと)とギター(exさなぎもりしゅん)が来なかったんですよね。
あぁ。もぅ。ぎゃぼ。帰って寝たし。
夜にはジジとは違うサークルバンドの練習が2つ入ってました。
どちらも俺はリードギターを弾いてるのですが、ギター弾けてないのを弾けてるふりをするのが俺はうまいなと改めて思った練習でした。
さなぎが忙しくて練習できないんだもんしょうがないよね。
いやうそ、ごめんなさい。
というのも8日に筑波大の学祭があるのでどのバンドも今追い込みなんです。バンドは学祭の花ですから(たぶん)。


というわけで今日は授業さぼって寝てバンドの練習した一日でした。
バンドマンだな俺。かっけー。
 

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/2-d3107ded
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ごめんなさいごめんなさいアイムソーリージェデゾレ・・あやまってすむなら朝練はいりません!
exってたぶん「もと~」って意味だからまずくない??
練習なら話は別ですが、ライブの弾けてないっぷりは大音量では??くらいにはなっても記録MDに正直に出ているのでいずれへこむことでしょう。
とりあえずお疲れでした。
Posted by Mori-Shun at 2006.10.03 01:00 | 編集
exてそういう意味なんだ。
まぁ俺適当だからしょうがないよね。
Posted by カナザワ at 2006.10.03 08:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
