--.--.--



2008.03.07

ハラジュク

こんばんは。

今日はなんと就活してきましたよ。
原宿まで面接に行ってきました(笑)
某スカバンドの某べーシスト経由の紹介だったんだけど
全然仕事内容知らない状態で面接したからわけわかんなかったなぁ。
俺が不思議系すぎたのか向こうも困惑してたしな(笑)

どうなっちゃうんでしょう俺。


帰りにLAMPハラジュクっていう天然生活とかクウネルとかスプーンとか読んでそうな文科系女子が行くような服屋に行ってミナペルフォネンのコースター20枚セット!を買ってきました。

450x450_mina_0225_001.jpg

こんな感じ

いやぁこういう時自分勇気あるなと思うわ実際。
このコースターが最高なんですよ。
紙製のしょっぼいやつなんだけどここのテキスタイルの柄だから超かわいい。
隣で見てたオバサンが「もったいなくて使えない~~」とか言ってたけど
俺全然使うし!!!!!コーヒーこぼしまくりだし!!!!!

バレンタインデーにチョコくれた人にはホワイトデーに1枚あげるよ!!!!
全然いないけど!!!

明日はミューフリだ~~楽しみ~~

この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/197-4359db84
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ください!!
今日はミューフリお疲れ様でした。楽しかったです。打ち上げも笑
追いコン楽しみにしてます。・
Posted by haruru at 2008.03.09 03:39 | 編集
お疲れ様!
10個の柄から選んでね!

追いコンがむばります。
Posted by カナザワ at 2008.03.09 15:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
